最近お世話になっている方 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

恒例の『私がお世話になっている方』のコーナーを

しばらくお休みしていましたが、また再開しまあす。


7星星星星星星星 星星


先日、久しぶりにこの方にお目にかかりました。

オフィスM湘南  飯尾真理香さん


7星星星星星星星 星星


前から存じ上げていたのですが、

名刺を作り変える時期になりましたので

彼女にご依頼しました。H.D.I 代表久保の新しい名刺です。


ぽわんと・ポワント

飯尾さんは印刷からHPまで幅広く手掛けておられ

しかも非常に安く提供されています。

良心的に相談に乗って下さいますので

気になる方は、ぜひHPをご覧くださいクリックaya


そして飯尾さんは湘南新聞社のライターのご経験もお持ちです。

現在、女性起業家をマッチングさせるための

ビッグなプロジェクトを企画中とのこと

ますますアクティブにご活躍です。


女性起業家の皆さま、次は貴女の所にも

飯尾さんからの取材依頼が舞い込むかもしれません。

お楽しみにフツーのハァト

実は守成会 という異業種交流会で神奈川県に

県央支部を立ち上げる事になり

その代表にとお声掛けを頂いておりました。

不安もあり、二の足を踏んでおりましたが

今日ご紹介した、飯尾さんが『サポートするよ』と

言って下さり、一歩前に出てみようかと思っています。


出会いに感謝しています。


なかなか、忙しくてブログが書けませんが

少しでも発信できるよう頑張ります。

これからも、よろしくお願いしまあすチューリップ君