横浜女性起業家スクエア始動 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

ずっと温めてきた起業家の女性が

確実にスキルアップできるネットワークが今日から始動します。


横浜女性起業家スクエア【YWS】という名前を

同じ志を持つ仲間たちとつけました友達


志の高いメンバーと協力して頑張っていきます。

HPなども随時公開していきますのでまたご報告させて下さいはーと


この会の発足に伴い、沢山の社長さん達にお目にかかり

お話を聞いたり、応援をお願いしてきました。

どの方も、経営者として成功し人間として尊敬できる方ばかりですが

励まして下さり、頭の下がる思いです笑


ここの講師として呼ばれるのは光栄だと思って頂けるような

そんな会にしていきたいですレインボー


この会のコーディネーター役として

講師としての自分も一回り成長できるといいなと思っています。

それでは、行ってきます。