月に一度のお休みです。 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

今日は月に一度のオフの日ですはーと

経営者は365日24時間働いているとよく言われますがア セ

実際には、私もそうだなあと思っています。


それで月に一度は、仕事の約束を入れない日を

作ろうと決意していて、今日はその日です休み


でも、残念ながら今日の夜は異業種交流会があり

その前に新しく名刺をお願いしている方と

お目にかかることにもなっており

正確には、お休みではありませんうえ~ん


でも、切り替えができると短い時間でも

休めた!感があるものですキャッ

ちょっとした、息抜きができない人間で

いつも、ピーンと張り詰めた生き方をしてたので

頭を切り替えられるようになった自分をのう

すごいぞ!と勝手に思っていますすまいる


あいにくのお天気ですが、ちょと近場の秘湯まで

ドライブしてまいりま~すアルファ156 P2