しばらく書けませんでした | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

読者登録やら、ペタやらして頂いていたのに

しばらく、全然書けずにおりましたア セ

ご訪問してくださった皆様、ありがとうございましたペコリ


忙しくてバタバタしていたというのは事実ですが走る

正直に言うと、ザワザワしていたという方がふさわしいです。

心が、ざわついておりましたえ


嫌な事があったとか、辛いとかそういう事でなく

『忙しい』という字のとおり、心を亡くしかけていたのだという

そんな程度の事ですが(笑)


『心に満ち溢れているものの中から口は語る』という

言葉がありますが、心の中がざわついていると

ネガティブな事ばかり、口にしたくなります。


当然、語る事だけでなく書く事にも

そんな心の状態が現れます・


そう飾らなくても、ありのままでいいじゃないかと

思いながら、ざわざわを見せるのが恐ろしくて

書けずにおりました。


でも、また少しずつ書いてみようと思います。

なるべく飾らず書いてみます。

皆さんの、ブログも時間がある限り拝見しています。

そして、勉強したり笑顔をもらったりしています。


さあ、また頑張ります。

とりあえず、一旦お仕事に戻って現実世界で

働いてきまあすハート