ウォーキングレッスンを受けてきました。 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

ずっと、ブログが書けませんでした。

それなのに、ペタをしたりメッセージをくださった皆さま。

本当に、本当にありがとうございましたaya


今日は早々に恒例の『私がお世話になっている方』のコーナーです。

6星星星星星星星 星星


ポスチュアスタイリスト 我妻啓子 さん


今日は、この方のレッスンから元気をもらってきました。

いい写真が撮れなかったので、お見せできないのが残念ですが

歩き方が変わると、姿勢もそして生き方もがらっと変わります。


目線が高くなる=前向きになる

背筋が引きあがる=ポジティブになる

語りだせばきりがない、効果の数々(・・*)++



そして、我妻さんのお人柄が素晴らしい。

痛みを乗り越えた経験をお持ちなので

あったかくて安心感のあるレッスンです。

アメブロもされてますので、是非ご覧くださいクリックミレーヌ009-1

数年前までは13号を着ていたという

我妻さんの激変ぶりにも脱帽です。

人生が変わります。ぜひレッスンに参加して体験して下さい!


6星星星星星星星 星星