宇崎竜童、沢田研二のライブ | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

GW突入です!
どこも行かないし、仕事だし…タラー
お天気、めっちゃ良いじゃん!
布団干そ!

先月のお楽しみになりますが、
ひと足早く、オープン前の中日ビルへ
宇崎竜童さんのライブに行って来ました。
ライブに行くのは今回で2回目です。
前回は岐阜県長良川ホールで行われました。

チケットも抽選と言うことで、
当たるかどうかでしたが、当たったぁー。


宇崎竜童さんと言えば、
ダウンタウンブギウギバンドですね。
今じゃ、渋~い78歳です。
曲も山口百恵、研ナオコ、内藤やすこ、
もちろんダウンタウンブギウギバンドの曲も
披露!

阿木燿子さんと

二人三脚で作られた歌ばかりですね。

それぞれの歌のエピソードを語り、
より一層深みのあるライブでした。


中日ビル内、テレビ塔記念撮影(笑)

てててててぇ~ん!
はい、来ましたよ!
口笛
◎沢田研二 LIVE2024◎
「甲辰 静かなる岩」
今回は刈谷総合文化センターへ行きました。
愛知県では名古屋と刈谷で2公演するのもあるんです。
何でだろう??
愛知県人としては、とっても嬉しいです。
またこれも抽選、当たりましたよ~(嬉)

刈谷市総合文化センター


ホール内は撮影禁止だったので、
何も撮らなかった。

ジュリーもすごい⤴️⤴️
75歳でステージを駆け回り、パワー全開❗
毎回その姿に感激しています。
ザ・ダイガースのデビューは確か1967年だったとおもいます。
私もオギャ~って、この世にデビューしました。
あ!そうそう、
「カサブランカダンディ」でジュリーが
お酒を口に含んで、噴き出すのを覚えてますか?
あれ、現役バリバリです!
今は、ミネラルウォーターを口に含んでますが、
口から噴き出す高さも、あの頃に見たのと同じぐらいすごいですよ!
これも感激です。
ジュリーはいつも一曲歌い終わると、
「サンキューね、ありがとうね」って何回も言ってくれます。こちらも有難く最高ですよ!
あ~、
すべて楽しみにしてたライブが全部
終わってしまった。
えーん
今年は
ハマショーのライブ、ないよなぁ…。
えーん





丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

小さなキャットタワー、
ブロンコもカルマンも高い所は登らない。
この高さで十分なんです。
オーディオのスピーカーはいつも毛だらけタラー
コロコロでとっても黒だから目立つわな。
カルマンはお休みモードに入ってしまい、

ブロンコはギンギラギンの目です。
ちょいと遊んであげた。
かまってちゃんのブロンコ。
予定のないGWはゆっくりとしよう!
照れ
ちょいちょいと休日のランチ
のも撮ってあるので次回はそれを載せますね。


参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」