HANABI ツーリング~福井県「三方五湖」 | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

めちゃくちゃ暖かいじゃん❗
と言うスタートで、
ツーリングに行ってきました。
4月7日(日)☀️
HANABI ツーリング
福井県、三方五湖へ行って来ました。
いつもの集合場所、8時30分出発~ピリピリ

今回は5台からの1台合流します。

合流場所は養老SA 
桜が満開だよ!
綺麗だなぁ~。

無事に合流できたので、再び出発~。
そして、賤ヶ岳SAでまたもや休憩。

高速を下りて、しばらく走って、
昼食の「ドライブインやまだ」に到着。
下矢印

オープン前、並んでるね。
11時前ですよ、みんな早いですね(笑)
地元じゃ、まだモーニングコーヒーの時間だよなぁ。

で、上矢印こちらの刺身定食を頂きました。
美味しかった、腹パンパンです気づき
頑張って走りますよ~。
三方五湖レインボーラインの
山頂公園へ行きました。

バイクを停めて、

歩いて、
ロープウェイで山頂まで行きます。

ちょっと怖かったけど、
下を見なけりゃ、余裕です滝汗アセアセ

可愛いマスコットのお出迎えハート

福井県公式恐竜キャラクター
ジュラチック王国の
「ラプト」くんです。
「暑いのにご苦労様です」って、
中に入ってる方に言いたい…。
暑くて喉が渇わいたので、
お茶屋さんに入りました。
せっかくなので、テラス席で頂きました。

三方五湖を一望出来ます。
カラフルな傘、レインボーカラーですね(笑)

ずっとおったら、日に焼けるので、
のどが潤ったので山頂を散策します。

三方五湖をバックに撮って貰いました。
ちょっと湖が見えんねタラー
けど最高❗


下り、めちゃ怖いじゃんゲッソリアセアセ
色んなもんが縮こまった…滝汗
気を持ち直して、帰りましょ❗

・駐車料金¥500._
・リフト券¥500._
でした。

ダイヤグリーン本日の集合写真①ダイヤグリーン


ダイヤグリーン本日の集合写真②ダイヤグリーン


今回は時間の余裕もあって、
山頂まで登って楽しむ事が出来ました。
あと、三方五湖の5つの湖も覚えました。
とっても楽しいツーリングになりました。
「お疲れ様でした」
ウインク笑

丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

真っ昼間から仲が良いこと(笑)。


まあ、そんなに仲良いのは続かんよねタラー
ブロンコとカルマンの
程よい距離があるんだろうなぁハート
いつもお留守番、サンキュー。
ウインクハート

参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」