休日のランチ! | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

梅雨に入りました☔
これからジメジメ…タラー
私には毎日がホットフラッシュです。
毎日、体がジメジメしてます…えーん
体調と向き合って更新させて頂いてます。
遅くなりましたが…
てへぺろ
休日のランチ、行きま~す
栄地下「コンパル」
下矢印
アイスコーヒーは挽きたての
温かいのをグラスに注いで頂きます。

「ジャーマンサンド」


「エッグサンド」
美味しゅうございましたハート

こちらは矢場町にある、
「スパゲッティーのパンチョ」
下矢印

(画像を拝借させて頂きました)

入り口で食券を買い、店員さんに渡し、
間違えて、大盛りを頼んでた…。

鉄板ナポリタン(大盛り)
トッピングでシーフードを!
美味しいので、ペロッと完食しましたナイフとフォーク
こちらも美味しゅうございましたハート

こちらは、春日井市にある
「スープカレー・RASEN 」
下矢印

ネットで上がっていたのを見て!
モデルの前田典子さんのおいが
やってるお店…って書いてあったので
興味津々ですわ!
行くよね~音譜



予約をして行って正解⭕
人気店でした。

・チキンレッグのスープカレー&ライス

チキンがホロホロと柔らかく、
野菜も種類たくさん!
普通盛りでボリューム満点!
めっちゃ美味しかったし、腹一杯になった。
こちらも美味しゅうございましたハート

こちらは、池下駅近くにある
「ハンバーガー・N’s」
下矢印

(こちらの画像も拝借させて頂きました)
こちらのお店は2回目です。

ハンバーガーはもちろん美味しかった。
ので、ので、
気になるバーガーが!
じゃ~ん、こちら下矢印

・フィシュバーガー、
・バジルチキンバーガー
セットで、
サラダ、オニオンリングor ポテトが付いてて、
オニオンリング、美味しぃ~⤴️

美味しく思いっきり堪能しました!
もちろん、美味しゅうございましたハート

こちらは、天白にある
「ホットドッグ・ボスドッグ」
下矢印

テイクアウトのお客さんが多かった。
店内で頂きました。

このボリューム、スゴイ!
ポップコーン&ポテチが付いてて、
これがまた、ホットドッグにマッチしてる!
パンにこだわってるのか、美味しいパンでした。
中に挟んである、
キャベツもめっちゃ美味しかったです。

もちろん、美味しゅうございましたハート

ハンバーガー以外は
初めて行ったお店ばかりでした。

丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

ブロンコ、カルマン、
お久しぶりです音譜


ちゃんと各々のゲージに入ってる。
珍しい…(笑)
寝てる向きも一緒…(笑)

休日のランチのブログでした。
ては、またね~
パー

参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」