孤独!男飯!菓子パンシリーズ!セブンイレブンカレーパン!うまいがヤマザキの勝ち! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り いつでも雨が降りそう

どんより日曜日

本日も毎週日曜日 FM横浜 湘南バイザシーを聞きながら

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって5日目

明日整形外科予約しないと・・・・・・!

コルセットして珈琲入れた 本日はコストコの山本珈琲 

それとミルクブリューも作った、

YouTube先生指導

2~3日で濃厚珈琲牛乳が飲める、これがうまいのです

 

さて本日も菓子パンです セブンイレブンで見つけた

欧風カレーパンです 

長細いカレーパンです 良い感じです

トーストします かりかり感はヤマザキより無い

このトーストしたときのかりかり感はヤマザキが一番ですね

ねっとりしたカレーです 具はほとんどありません

悪くないでが、さくさく感が乏しい

これはこれで良いですよ

いろいろ 見つけますよ

カレーパン

 

お試しあれ