孤独!男飯!菓子パンシリーズ!ヤマザキのカレーパンとハンバーグパン!なかなかうまい! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 青空  雲一つ無い晴天である

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって4日目

コルセットしているがなかなかです

夜は布団で寝れません。よって椅子で寝ています

来週病院に行かなくては

 

さて、今日も菓子パンで済ませます

昨日と同じヤマザキのカレーパンです

今回はもう一つヤマザキの薄皮シリーズハンバーグパンです

昨日と同じカレーパンです

薄皮シリーズ いつもは卵パンですが、珍しくハンバーグパンが

これが照り焼きハンバーグパンです

一個ずつトーストします

トーストするとこれがうまいのです

良い感じに焼けました

カレーパンはカレーがたっぷりです

ハンバーグパンも具がぎっしりです

食べます

いつもと同じ

美味しいです

これは良いです

いてて気持ちがアンダーなのですが

パンは美味しいです

 

お試しあれ