孤独!男飯!生麺シリーズ!ヨーグルトカレーで焼きそばに!健康的に食べる! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雲はまばら  良い天気です 窓を開けました、風が気持ちいいです

昨日はスマートウオッチベルトを取り付けトライです。アプリと接続しスマホ音楽もOK

血糖値も目安わかります。mmol/L数値とmg/dl数値が有ります
mmol確かこの数値にX18だったと思います
設定出来るのであればmg数値が良いとかな私はmgで設定

今回の物はばらつきはありますが、数字的には専用機計る数字に近いです

やはり金属製のベルト重いので現在前のスマートウオッチに戻しました

なぜなら、今回の物はスマートウオッチと離れると、Bluetoothの距離で

振り子時計が出来ないのです。夜中起きたとき時間が・・・・・!スマホ持ち歩かないので

携帯電話はいまだに、ガラ系です、これが重宝しています、軽いし首掛け出来るし

やはりガラ系が良いですね!電話は電話専用が良いです。私は・・・・・!

 

さて、本日は、健康的な食べ物にトライです

まあ、冷蔵庫の掃除もかねます

焼きそば一袋有りました、野菜室から貴重なキャベツの残りが

キャベツをきざんで、キャベツ焼きそばに

キャベツの方が多いかもね、炒めていきます

塩胡椒のみです

お皿に入れます

ここで健康的にトライです、冷凍にしてあったカレーをとチンして

イオンで買ったビフィズスヨーグルト 私はイオンの物が好きあのです

これしか買いません。昔これだけ食べて体調が良くなったから

通常はバナナと蜂蜜、きなこと蜂蜜で食べます

今回カレーと混ぜてみます

フライパンでヨーグルトとカレーを混ぜます

これを先ほどのキャベツ焼きそばにかけます

こんな感じです 後はバルメザンチーズをふりかけて

完成です 見た目良い感じです

食べます

酸味はほぼカレーで吸い込まれています

普通に大丈夫です

問題無いです

コクが無いかな

まあ、健康考えればありかな

再度トライです

 

お試しあれ