孤独!男飯!乾麺シリーズ!金トビきしめんとどん兵衛の天ぷら!カレー天ぷらきしめん作って食べます! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雲一面白いです 曇りです 暗くは無いです

昨日またもや米を探しに、南部市場までありました。高かったけど5K買いました

ホットしますね!

 

さて、本日は金トビきしめんです。

マイ在庫かごから取り出しました

今はこのパッケージ無いです

この麺もちが良いのです とうとう開けてしまいます

開けると平打ち麺 乾麺です

茹でて行きます

ザルに上げて水道水で洗います このきしめんはぬめりがほとんどありません

ヒガシマルめんつゆの素を入れて、めんつゆ作ります

きしめん入れます

昨夜のカレーと、冷蔵庫に保管してあります

日清どん兵衛の天ぷら蕎麦、天ぷら部 前回も在庫にしてありました

これを使います

良い感じのきしめんです。  完成

食べます

速、うめーーーーーーーーーです!

濃くと良い感じのカレースープ

きしめんのつるつる感

これですよ!きしめんは、

 

お試しあれ