孤独!男飯!生麺シリーズ !フジッコカレーうどんの素で!カレー天ぷらそば作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  現在雲はありますが、晴れてます、天気予報では雨です

今日は日曜日毎週日曜日はFM横浜 湘南バイザシーを聞きながら

業務スーパーのコロンビアブレンド珈琲入れてます

今回メリタで落としました

本日から湘南バイザシー番組 礒 絵里子さんのSEASIDE CLASSIC無くなり、少しずれてCOFFEE & MUSIC長くなりました

なんかあったのか?

 

さて、本日は、先ほど揚げた天ぷら使います

野菜室の片付けです

それと、冷蔵庫のいつもの生麺です

それとフジッコカレーうどんの素 中辛です

これでお湯で暖めて入れるだけですが

裏に暖め方が書いて有ります

蕎麦茹でます よくザルでもみほぐし、またお湯で暖め

丼に入れます

先ほど揚げた天ぷらをのせて

レトルトフジッコカレーうどんの素待ちます

温まりました このカレーうどんの素をかければ完成です

良い感じにかけれました

糸辛子アクセントにしました。完成です

良い景色です

食べます

見ればわかります

うめーーーーーーーーーです!

これは簡単ですが

野菜を揚げるのは手間ですが

 

お試しあれ