孤独!男飯!生麺シリーズ !冷凍うどんで!カレー海老天ぷらうどん作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天 久しぶりの青空です。

昨日  良いことありました。

スーパーで忘れて探していた。乾麺 小諸の更科そばです

袋に入れてトートバッグに入れ忘れて、家で探しまくりました。

このそばうまいのです。うまい更科そばです

不思議で気持ち悪いです。私ぼけがきていいるのか

そこで、もう無いと思い。スーパーのサービスカウンターで確認

有ったのです。忘れ物で・・・ホットしました。また買えばいいのにと思うでしょう

気持ちがなぜ無くなったか、整理がつかなくて、

あとこの商品、いつもあるとも限りません。いつも限定商品買うのが趣味なので

いやーーーーー気持ちが助かりました。そこで気分が良くなったので、

オールドウイスキをサービスカウンターで

買いました。これで晩酌後のお蕎麦が食べれます。良かったです

本日はDIYにてトイレの棚蓋にヤスリをこすります

 

さて、本日は

昨日のカレーのを使い

関西風にうどんをカトキチ冷凍うどん解凍して

スーパーで買った大海老天ぷらをのせて

大海老天ぷらカレーうどんです

このヒガシマルは重宝します

透き通る関西風うどん汁です

そこに大海老天ぷらです

食べます

やはりうまい

これは良いです

うめーーーーーーーーーです!

 

良いですね

 

お試しあれ