孤独!男飯!乾麺シリーズ!日清チキンラーメンで!焼きそば作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り どんよりしています

いろんなメディアでは桜はいつ咲くのか、これは桜の木に聞かないと

桜の木に聴診器を付けて聞いてください、とよく木の診断をしている所メディアで見ますね

それ良いかもです。私もとうとう木と話す時代に突入か!最近は虫がついて木が枯れて伐採しています

あれーーーという間に、いつもある所に木があったのですが、カットされてました

外来虫により木が・・・・・悲しいですね!

 

さて本日は、日清チキンラーメンを使い、焼きそばに、もやしも少し残っているし

このチキンラーメン茹でて、ザルに開けます 麺にしみこんで入るスープがぬけます

フライパンにサラダ油を入れて

もやし炒めます、次はザルの中のチキンラーメンを入れて

炒めます。使わないソース袋の粉ソースを入れます

このソース焼きそば買うと付属でついてくるソースです

最後の仕上げです.胡麻油をかけて香り付け

完成です のり、グチャグチャにして、焼きそばにかけます

見た目は良い感じです、チキンラーメン事態多いので良いですね

食べます

うまいです。

焼きそばです

違う形でチキンラーメン優れものです

うめーーーーーーーーーーーです!

これは良いです

 

お試しあれ