孤独!男飯!弁当シリーズ!イオンで焼きそば弁当買って!食べた! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  久しぶりの青空です しかし寒い

昨日はDIYにてトイレにトタン貼って、そこにトタンの状態であると

何だろうと、カレンダーを磁石で貼ったが、少し・・・

そこでそこに、壁紙貼りました。狭いトイレなので、苦労しましたし

壁紙が落ちてきます。苦労して貼り終わり。まだまだ貼る所有ります

明日も剥がれる壁紙貼る予定です。但し問題はトイレットペーパーホルダの周辺です

ホルダーを外して貼らなくては、ねじ穴がわからなくなりますから

賃貸のため新たな穴は開けれません・・・・穴に爪楊枝くっつけて貼るしか

しかし、難しい、剥がれる壁紙のりで手に貼り付けいます・・・・

まあ、そんなこんな考えていると

 

本日の朝食は、イオンで買った焼きぞばです

何となく食べたくなって買った、安いから

開けて油分はぎとぎとあるが、マヨ付けて青のり乗せて

食べます

普通に問題無く、美味しいです

コンビニは最近値段高いし

私には、イオン弁当が良いですね

いろいろ有りますよ

私の好きなのはガーリックライスですね

 

春ですからイオンからこんなお弁当の広告が

美味しそうですね

スーパー弁当は頑張っていますね!

楽しみです

 

お試し有れ