孤独!男飯!パスタシリーズ!S&B生風味たらこ混ぜるだけで!たらこ納豆スパゲッティ作ります! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天  先ほど地震です 茨城県南部震度5です

揺れました・・・・・・!

昨日は風が強く ちょっと突っかけサンダルで外に あれーーー飛ばされ引っかかり

転んだ、歳には勝てない。 爪剥がれ血だどばーーーーーーだ!なんて風だ!

 

さて、本日は簡単にスパゲッティ作ります

これが引き出しにありました.これは簡単で重宝しています

中身はソースと海苔のトッピングだけ

やはりこれだけでは寂しいので、おかめ挽き割り納豆で追加です

いつもの物です.よく作りますね!その為常備して言います。

これで材料はそろった

いつものダイソーパスタでチンです

パスタ入れて、塩を小さじ入れて

水はこの線までです

電子レンジに入れて

私の場合500W

11分です 

材料はこれだけです

パスタが出来る2分前です

マイフライパンにオリーブ油を引いて、弱火で

たらこソース入れます  わあーーーーたらこがはれて飛びまくる

コンロの周りがたらこだらけ・・・・あやーーーーーー!

パスタ湯切りして  但し少しお湯残します

パスタ投入です

良くかき混ぜて出来上がりです

お皿に入れて 挽き割り納豆をのせて

付属の海苔のトッピングふりかけて完成です

良い感じです 間違いないです

結構海苔入っています

食べます

いつもと変わらず

うめーーーーーーーーーーーです!

納豆が入っていいるため、健康に良いと信じています

これは簡単です

 

お試しあれ