孤独!男飯!パスタシリーズ!永谷園松茸野菜の!スパゲティを作る! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雨です  なんか東京では雪だったようですね

昨日はDIYにて、修正した引き出し棚に壁紙を入りました

本日はニスを塗ろうかな!

 

さて本日もパスタシリーズです、永谷園のお吸い物の素を使います

CMでもやってますね

永谷園YouTube先生指導の仕方

肉が無い為、ハムを線切りに

いつものダイソーパスタチンです

マイフライパンで炒めていきます

味付けは永谷園松茸お吸い物の素です

チンが鳴りました

パスタ投入です

良くかき混ぜます 良い香りです

完成です  簡単です やはりダイソーのパスタチンがあると

パスタ簡単

 

食べます

良い香りと茸が松茸に感じます

うめーーーーーーーーーーーです!

豪華なパスタです

これは良いです

 

お試しあれ