孤独!男飯!おかずシリーズ!またもや業務スーパーで買ったトッポッキに再度!トライです! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日は土曜日の天気  曇りです  どんより暗いです

最近は気持ちがだるいです!いろいろありますね人生は!

 

さて、本日は、前、業務スーパーで買ったトッポッキです。冷凍にしてあったのを

忘れていました。韓国ではおやつのようですが!

YouTube先生指導による作り方です

薩摩揚げ見たいのが無いので入れませんでした。

これがパッケージです

裏側のパッケージに作り方が、しかしわからない材料も

袋から開けるとこんな感じ 白くて太いマカロニですね

フライパンで作りました、キャベツだけですね

良くわかりませんが、完成です

食べます

ふふふです。お餅ですね!マカロニでは無いですね

悪く無いです

甘辛いですね

すごく辛いので無く甘い方が強いですね

本格的な物食べた事無いからわかりません

新大久保に行ってみたいですが

考えます

 

お試しあれ