孤独!男飯!パンシリーズ!食パンと豚カツで!豚カツサンドイッチ作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雲はありますが、すがすがしい土曜の朝です

今日も布団の鯉のぼりが・・・・・春ですね!梅でも見たいですね!

 

今日はホームセンターでプラスチックのネジを買いに

なぜプラスチックネジか、アクリル板を止めるためです

徐々に棚が出来ていきますよ!

 

さて、本日もパンシリーズ、Pasco食パンと豚カツで,

トーストしない豚カツパン作りました

パンは山切りです この形好きなのです

豚カツを切って一つ目はパンに乗せてマヨかけて一口食べます

 

2個目は キャベツを炒めます

それをパン>豚カツ>その上にキャベツ炒めを乗せます

キャベツはしんなりするまで炒めます

パンをのせてサンドにします

人差し指と中指を裏にして位置決めして、包丁をあてて切ります

YouTube先生指導これは電動こんな機材あるのですね

このナイフ良いですね Amazonで3000円の上ですね!

 

これは普通の文化包丁で切りました。 包丁をコンロで暖めて切ります

良い感じに切れてうまそうにはこの写真は見えませんね

やはりトーストの方がうまそうに見えますね

厚切りの豚カツサンドイッチです

良いですよ

豚カツが良いです

これはうまい

 

お試しあれ