孤独!男飯!どんぶりご飯シリーズ!ダイソーの温泉卵器で!吉野家牛丼に温泉卵を! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雨  昨日の雪を溶かしていきます

雪の後の方が寒いのです。 久しぶりの雪見です 朝から一杯やりたいですね!

冗談ですよ!

 

さて本日は、どんぶりご飯シリーズ、吉野家の冷凍の牛丼の具に、温泉卵トッピングします

この器具は重宝します レンジでチンですから

YouTube先生指導により見ればわかります

時間があるときはセリエの温泉卵器の方がどきどき枠淡くで、割ったとき戸期間がありますが!

これはこれで、100円均一恐るべしです

 

卵を入れます 

電子レンジで卵は爆発しますので串で刺します

後は500Wで時間調整にて作りますよ!失敗多いです、トライして美味しい温泉卵です

けんけんのどんぶりです。これ昔何処かで

ご飯入れて、その間に冷凍庫の吉野家の牛丼素チンです

その後なべにお湯を入れて袋ごと茹でます

袋から牛丼の袋開けてどんぶりに

後は温泉卵乗せて

温泉卵割ってみました、少し堅いかも

まあ、良い感じに出来ました

完成です

食べます

温泉卵がアクセント

一味をかけて少し辛めで

うめーーーーーーーーーーーです!

やはり卵はすごい

牛丼は吉野家が良いですね!高いけど!

 

お試しあれ