孤独!男飯!生麺シリーズ!マルちゃん昔ながらの中華そばは!やはりうまい! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  晴天 少しお湿りが欲しいですね! 乾燥しています

しかし今日は寒いです

昨日はほとんどぼーーーーーとしていました!

今日は散歩でもしますか!

 

さて、本日は生麺シリーズ、マルちゃん昔ながらの中華そばです

最近は塩味中心でしたがやはり醤油味が基本ですね

これはいろいろ使えます 五目あんかけうま煮そばとかワンタンそば、もやしそば

何でも使用出来る優れものです。やはりうまいです

麺が細く食べやすいですし、スープは液体ですよ!このスープも他に使用出来ます

やはり優れものです

麺茹でてそのままスープ入れても良し、スープをどんぶりに先に入れても良しです

今回はスープも一緒に入れました

昨夜のトッピングにホイコーローも入れました

良い感じです 中華そばです

食べます

言うまでも合いません

うめーーーーーーーーーーーです!

これは良いです

 

お試しあれ