孤独!男飯 弁当シリーズ!スーパーの塩おむすび!これはうまい! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雨です  昨日は台風13号 熱帯低気圧に変わりましたが

千葉県・茨城県・福島県  大きな被害か、お見舞い申します

昨日はDIYにて、棚扉の蝶番をつけていました。

位置決めが大変です。

 

さて、本日弁当シリーズです。イオンで塩むすび買ってきました

イオンネットでも販売していいるのですね!

 

たまたまありました。いつも売り切れています

皆さんよく知っています。うまいとわかっています

それか中に具を入れて、通常のむすびにするのか、人それぞれです。

 

これです

2個買いました

なぜなら、裸の大将は、1個ずつ両手に持って食べるのです

塩むすびです

ぼ、ぼくは、お、おむすびが、好きなんだな!

これが格好良いです

食べてみましょう

やはりうまい

何処の塩を使っているのか

工場生産である為、コンピューターに塩の数字を微妙に打ちこんでいるのでしょう

かなり高度です。この塩加減が良いのです

丁度良い塩加減

おかずは入れません

これだけで十分です

 

お試しあれ