孤独!男飯 乾麺シリーズ!素麺で冷たく暖かいヘルシー麻婆素麺を作ります! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 入道雲が出ていて晴れてます 今日も猛暑になるようです

何処まで猛暑なの!夜は熱帯夜だし!今年は、異常だね!秋冬無いのかな

このまま夏・・・・・・・・!

暑いときは、何もしたくない、とりあえず昨日はDIYでニス塗りしてました。

 

さて、本日は乾麺シリーズ 素麺です

冷たい素麺に暖かい麻婆豆腐をのせます

いつものように、素麺茹でます

水道水で今回氷で素麺締めます

涼しげにガラスどんぶりにサニーレタスをひいて、素麺入れます

昨夜の残り麻婆豆腐を暖めて、その上に乗せます

これで下冷たい上暖かい 麻婆素麺の出来上がり

食べます。温度は中和してしまいますが

かき混ぜて、食べます

いけますよ

これはヘルシーです

これ有りですよ

 

お試しあれ