孤独!男飯 今日も作ったよ!ドレスドオムライス サラダ付き! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  曇りのち晴れでした

今日は月末で、あっち行ったりこっち来たりで

先ほど、帰りました。

今回は昼と夕の間 ランチです

今日もトライしました ドレスドオムライスです

昨日のブログです

 

今回チャーハンにケチャップ入れて ケチャップチャーハンです

 

卵2個割ってかき混ぜます

フライパンはこれです

薄型です これにサラダ油入れて、強火でその後弱火

とき卵入れます

ちょっと火を入れすぎ

まあ、何とかカバーです

レタス入れてブロッコリー入れて

ダイソーのマヨネーズ3つ穴からマヨ出すのですが

これ格好難しいです

上からケチャップでコーテング

何とか出来ました

完成です

食べます

健康的なオムライスです

うめーーーです

やはりまだまだトライですね

卵でコレステロール高くなりそーです

 

お試しあれ