孤独!男飯 練習しました!ドレスドオムライスに再トライ、今回はな何とかうまくいったよ! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  曇りです 雨が降るようですよ!

昨日は、私のDIYでのYouTubeにトライしようとデジカメでセットして

購入したジョイントカッターの紹介を撮りました

YouTubeが出来ましたら登録お願いしますよ!!時間はかかります

今までのは状況などのYouTubeでしたが、どうなりますか

説明の無い景色だけのYouTubeでした。少しトライしてみたいと思いました

下記が私のYouTubeです。

 

さて、朝オムライスです

ドレスドオムレツ再度トライです

 
チャーハン作りました 丸いカップに入れて
逆さにしました

今回フライパン 底の薄いフライパンです

またもやYouTube先生の指導により作りました

今回のYouTube先生が良いみたい

 

バターでは無く サラダ油大めです

フライパン回しながらおおお良い感じですはないか

これは、成功ですしょう!

何回も言います、良い感じです

卵トルネードです

やっとここまできました!泣けてきますね

 

食べます、ゆうまでもないでしょう

うめーーーーーーーーです!

何とかなりました

 

まあ、取りあえず成功で、当分良いでしょう

食べしてみてください

上記のYouTube先生のでうまく出来ました

 

お試しあれ