Annapolis散歩♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Sさんの提案でメリーランド州の首都アナポリスに遊びに行って来ました。

居候先家に居るうちに。車

 

カメラSt. Anne's Parish

ティファニーのステンドグラスらしいです。

image

素敵ラブラブでしたが、ミラノのドゥオーモ見てしまったので....

 

カメラGovernment House of MarylandとMaryland State House

image

 

メインストリートのウインドショッピングを楽しみながら、Annapolis City Dockを目指します。

 

遅めのランチだったので予約せずに適当に人気店でお食事。

カメラオイスター、MDクラブスープ、クラブディップ、クラブメルトサンド

McGarvey'sでのランチでしたが、Sさん地元の料理を私に食べさせようと頼み過ぎ。
ランチだったので罪悪感豚は少なめでしたが。あせる
 
食後はUS Naval Academy内をお散歩。
ミリタリーの大学に進学するのは大変だらしいです。(優秀・無料)
image
子供がミリタリーアカデミーに入った親は誇らしいようです。
 
すっかり秋のメリーランド州ですが、この日は快晴で心地よかったです。
 
オイスターは、アメリカ南より東の方が好みでした。グラサングッド!