米国生活に復帰中 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

元々運転が得意で無かったのですが、4か月弱の日本里帰りで🔰状態に逆戻り。

友達宅のコミュニティ道路から車練習開始。タラー情けないです。

 

居候先家は東京の10月頃のような気候で過ごしやすくお散歩も楽しいです。

アメリカの良い所は、郊外の住宅地は自然が豊かで野生動物との遭遇率はかなり高い事。
当初はリスとの遭遇も楽しかったのですが、東京でのカラスとの遭遇率位会えるので何とも思わなくなってきました。 バッファローで遭遇したシマリス?とかだともっと嬉しいのですが(笑)
 
オーガスタより都会なのに、ここのコミュニティは鹿が多い。
チワワ黒茉奈の前方には鹿の大家族(8頭)、しかも逃げません。音譜
チワワ黒リスは追いかけるのですが、鹿は固まります。(笑)

居候先にも鹿が家族で遊びに来ています、しかも逃げない。ウインク

 

日本アメリカどちらに居てもマイペースなチワワ黒。 リモート勤務の私達のオフィスを行き来してお昼寝しています。笑

 
アメリカセールの時期が始まったのでオーガナイザー等、新居で必要な物をポチポチ中パソコン
Walmartの資生堂の値引き率が凄かったので、日本で美容液等買い溜めしてきたのに買ってしまいました。ドキドキ
渡米後直ぐに米国製品で肌が荒れてしまって以来、スキンケアーは日本製かKiehl'sのみで過ごしてきたのですが、ちょっと買い過ぎてしまって1年以上は化粧水以外は買わないで平気そうです。口笛