春の気配↑と引っ越し準備⤵ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

楽しかったMちゃんとのイタリア旅行が既に懐かしい。タラー

 

帰国後直ぐに引っ越しの荷造り&断捨離スタート。

 

渡米3度目の2月は今までで一番暖かくオーガスタは既に春の陽気。

今年は引っ越しなど長丁場で忙しい年なので、体調管理とリフレッシュを兼ねたチワワ黒茉奈とのロング散歩は楽しい。音譜

 

カメラSさんに湖に入れられて怒って逃げるチワワ黒

image

春を告げるdogwood treeは2週間前から開花が始まりました。照れ

image

散歩と仕事以外は地味に梱包作業。

 

新居の側に借りたスペースに片道5時間掛けてU-HAULで荷物運び開始。

image

チワワ黒も同行ですが、朝が早いのでほぼ寝てます。(笑)

image

 

荷物運びは大変ですが家新着状況を確認出来るのは楽しい。

 

カメラ1回目

 

カメラ2回目の本日はlandscapeの打ち合わせもしました。

 

日本引っ越し業者も多く価格もサービスも良いので毎回業者にお願いしてきましたが、アメリカ高額で会社負担の方等以外は、自分たちで荷物を運ぶのが普通だとは知りませんでした。笑い泣き

 

Sさんの息子たちは若いので自分達でやっているだけで、私達の時は全て業者にお願いできるものとばかり思っていました。 今は陽気も良いのでダイエット(筋トレ)と思い込み頑張っております。真顔