大家族のクリスマス | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

12月に入ってから来客が多く何度食材を買いに走った事でしょうか。泣

息子達のシャンパンリキュールを買い込んだ次はCostcoに移動。車

 

カメラオーガスタに住んでいても抽選が当たらない、マスターズゴルフのAugusta National Golf Club。

 
今年は何年振りかのSさんの子供達大集合と言う事で、リクエストされた日本食ビュッフェ~イタリアンDay~米国料理Dayと、日々給食のおばさん状態で頑張りました。泣くうさぎ
 
大人7人&幼児1名&チワワ黒しっぽフリフリ 、準備が大変過ぎてカメラ取る暇はなし。
 
人数が多いのでプレゼントの準備も大変。 我が家の小さなクリスマスツリーの下には置ききれませんでした(笑)
代わりに沢山プレゼントも貰ったのですが、特にお気に入りは義理の娘に貰ったレシピ本とSさんから(私がポチりました。)のkiehl'sのギフトボックス。

 

息子からのカクテルメーカーは超ツボ。

20歳の記念に連れて行って貰ったショットバーで初めて飲んだサイドカー白ワイン
思い出の味の再現に感激でした。
 
お孫ちゃんとチワワ黒しっぽフリフリとお散歩も楽しみました。
まだ気分屋な年齢の孫が泣き出すと、しっぽフリフリチワワ黒さん達は犬部屋に入れられていました。💦
 
子供達大集合で大喜びのSさんですが、私は正直グッタリで何度も陰で切れていました。ムキー 自由にいままでやって来たので家族団欒がちょっと苦手、しかも日本人気質なのでかいがいしく動いちゃうので。 ネガティブ
 
やっと皆岐路に~!! と喜んだのもつかの間何故かとても寂しい。ウインク