渡米2年目の秋 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

暑かったジョージア州にも秋が来ました。

日差しの強い日中も空気が乾燥してきて過ごしやすくなったのですが、仕事前に済ませる散歩時間は暗くて肌寒い。ショボーン

 

黒いチワワ黒は暗闇に溶け込んでしまうので光るカラーを購入しました。グッド!

私は懐中電灯持参です。 

冬時間を待ちわびています。

 

遅めに散歩に行ける週末はチワワ黒ご機嫌に走り回っています。

寒くなって来たのでチワワ黒トリミング控え中です。

 
パソコンBuford Highway Farmers Marketのお陰で日本食生活も充実。
手に入らなかった大葉も水栽培機で食せるようになりました。照れ
※ニラはプランターでも水栽培でも無理でしたが、マーケットで手に入りました。
Sさんご要望のラーメンは、近所で売っている乾麺では麺が美味しく無くて納得いかなかったのですが、タイ麺(ライスヌードル)を使用してからはモチモチ食感で大満足です。
 
渡米2年目で米国生活に慣れて来たのですが、まだまだ車で新しい場所に行けないです💦。
キャッシュディスペンサーもUberも未体験。 1月のMちゃんとの旅行までにはアメリカ美容院も挑戦したいのですが、他州の同僚達の話でやる気が上がらないです。 仕事と慣れた場所の行き来だけではダメですね👎。