デルタ航空の座席 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

渡航許可書の申請を待ちわびていたので、航空券の購入を事前の安い時期にする事が出来なかったので、アップグレードを試してみました。

 

帰りはプレミアムエコノミーに乗ってみたいと言うSさんの意向で、行の便のみアップグレードにチャレンジ。

 

先に経つ私は、行き対象エコノミ-・帰りプレミアムエコノミー、Sさんは往復プレミアムエコノミーを購入後アップグレード申請。

 

私は対象エコノミー+片道70000マイル、Sさんはプレエコ+片道45000マイルでした。

🔰デルタワンラブラブ、意外と狭い?と感じましたが、小柄の日本人の私には十分な広さでした。

和食は事前予約が必用で食べれませんでしたが、洋食でも美味しかったです。

快適な空の旅のお陰で、久しぶりの1人での長旅も問題無しでした。ニコニコ
 
日本6週間の里帰りも京都旅行を終えると帰宅準備、新幹線前からの富士山を眺めながら少しブルーになりましたえーん
荷造り・家の片付けなど結構大変でした。
※水抜き・排水溝の蓋・湿気対策・ガスを停止したり等。
 
早目に空港に行き、やっと完成したデルタラウンジ。
※日本カードのメダリオンの方と米国カードのメダリオンの方は利用条件が違うようです。
担々麺が美味しくて、スープのみお代わりしました。爆  笑
 
ほぼ満席の便のプレミアムエコノミーでの岐路。 デルタワンが恋しかったですが、次回の里帰りはチワワ黒茉奈も一緒の予定なので、コンフォート+予定です。ショボーン
 
 
里帰り時の日本も暑かったのですが、ジョージア州はすっかり夏な日差しです。
暑さに強いチワワ黒は、庭遊びが心地良い季節のようですが。