Wilmington ノースカロライナ州の週末旅 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Tesla車が来てから2週間は近所の買い物等のみでチャージは無しで過ごし、出発前に100%チャージを済ませ🔰4時間半の旅に出発!!

 

🔰オートパイロットは少し慣れが必要でしたが、Sさんと2人で色々試しながらの楽しいドライブ。

目的地までナビに設定するとTeslaが旅プラン(充電場所&残りバッテリ量の計算)を提示してくれるので、4時間半の間に2回ほどTeslaのスーパーチャージポイントを利用しました。 それぞれ20~30分位(チャージステーションによって充電速度が違う)の充電で済、Tesla搭載のゲーム等をしながら休憩出来るので苦になりませんでした。

 

運転下手な私には高価(予定の購入費の倍)な車でしたが、運転が苦手な人こそTesla?ハイウェイを2時間走行出来る日が私に訪れるとは泣くうさぎ

車線変更も楽しかった。ラブラブ
 
今回も移住先探しを兼ねての小旅行だったので事前に立地や治安等はウェブで調べていたのですが、Sさんが🔰不動産のコーディネーターの方とアポを取ってくれていたのでCさんが色々な住宅街やWilmingtonの街について説明してくれました。ラブラブ

 

今回の宿泊先は子供たちからのプレゼントのAirB&B、ウォーターフロントの立地最高な場所で徒歩で街歩きを楽しめて完璧でした。グッド!
やはり水辺は良いですね合格
 
お勧めフレンチビストロも大満足なお味でした。合格 パソコンCAPRICE
カメラTrout w lemon & Beef stew合格
 
犬ビーチも良いですね

翌日も視察の予定だったのですがお留守番のチワワ黒が寝てばかりであせる、朝のコーヒータイムにSさんと意見が一致し直ぐに荷造りし岐路に付きました(笑)

 

カメラringカメラ画
 
岐路時に立ち寄ったTeslaスーパーチャージャースタンドは、白ばばかりでした爆笑
 
ガソリン車より30~40%節約な旅だったとアプリが教えてくれました。
 
長距離はチャージのタイミングと回数で微妙かもですが? 中距離&運転苦手な人には良い車です。
後は自動駐車ソフトの起動待ちと、走行中数回おかしな自動運転が有った部分等もう少し慣れが必要な点がネガティブ要素です。
 
Teslaもですが、Wilmingtonに私もSさんも惹かれております。ラブラブ