米国の犬姉妹?の再会 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

義理の娘の愛犬しっぽフリフリと茉奈チワワ黒は、サイズは大きく違うのですが性格はそっくりで相性も良く本当の姉妹のようです。爆  笑

私達の仕事中も仲良くお留守番♬
 

日中は大人しく過ごしてくれていたので、お散歩時は少し長めにお外を満喫。

 
就寝時はチワワ黒の部屋で寝て貰ったので、起きてゲートを開くと一目散にSさんにベッドにジャンプ(笑)

 

週末は早起きして近所の公園をお散歩。

自然豊かなアメリカは、しっぽフリフリチワワ黒さん達には過ごしやすいのよね~♬
 
私もアメリカ慣れて来たのですが、日本の自宅も心配で本気で帰国したいのですが、一時渡航許可証の発行までの期間が10ヵ月から12ヵ月に変更されていましたえーん、電話しても繋がらずアナウンスが流れるだけ⤵年内に帰れる気がしなくなってきましたショボーン、本当は今年の夏には帰る予定でいたのですが。  本当にこう言うところアメリカは大嫌いです!!
 
 
しっぽフリフリチワワ黒さん達に癒されてなんとか凹まずにおります。ショボーン
 
ちょっと緊急一時渡航許可も考え始めております、高齢母が元気な家に帰りたいので、でもこちらもハードルが高そうです💦​​​​​​