アトランタの川辺に有る美味しいレストラン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

意外とアメリカも安全? 

 

日の出が遅くなり散歩時間が暗くなったのですが、このコミュニティなら平気だとSさんが言い切るので、番犬にはならないチワワ黒茉奈と散歩を済ませ準備をし、Sさんの娘の誕生日を祝う為に車アトランタへ。

 

娘の家を訪問した後、選んで貰ったレストランへ移動。

 

私はハラビット、Sさんはお勧めのポークを頂きましたが、お店の方のアドバイスは聞くべきですね、味噌に漬けてグリルされたポークは絶品でした。チュー 

 

3人でシェアした、サーモンも美味しかったです。合格

 

食後のコーヒー以外は、美味しいレストランでした。 

食後は素敵な裏庭でしばしの語らい時間、娘の喜ぶ顔にご満悦のSさんでした。照れ
 

パソコンCanoe オーストラリア出身のシェフによる美味しいくサービスの良いレストラングッド!

 

アメリカに慣れて来たせい? 良い店を選べるようになったせい? 最近ちょっぴりアメリカに馴染んで来ました、体系ブタも💦