テネシー州旅&初ワケーション(TN) 2022’ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

まだ有給休暇が無いのでショボーン、仕事に間に合うように朝2時起きで車テネシー州に移動。

 

お気に入りのサービスエリアでトイレ休憩、車から降りるとまさかの寒さでびっくりでした💦

夏日のジョージア州から、約5時間の距離ですがこちらはすっかり秋ですね。

 

初ワケーションなのですが、Sさんがお友達と打ち合わせをしてくれていたので、オフィスの準備などスムーズに出来ました。グッド!

仕事を終えてリビングに行くと夕食の準備が出来ていました。イエローハーツ

 

 

翌日は広い敷地内の散歩、牧場見学、乗馬体験等をさせて頂いたり。

チワワ黒茉奈は、しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリに犬社会を教えて貰ったりと、テネシー州を大満喫な週末。ラブラブ

馬腰がひけている私と違って💦、Sさん娘は上手に乗れていました。 合格
 
Sさんが前から欲しがっていたセラミックグリルは大きいので却下していましたが、柔らかくジューシーな焼き上がりにちょっぴり感動で、新居に越した後の購入を許可しちゃいました。OK

新しいサラダレシピ等、訪問の度に色々アメリカ生活について教えて貰っています。

 

本当にアメリカ素敵な場所と仲間たちに感謝です。

 

チワワ黒茉奈さんも大満足な旅でした♬