季節の変化?  | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

前回のトリミングから3ヶ月経ったので、チワワ黒茉奈さんすっきりさせて来ました。ラブラブ

チワワ黒寒がりさんですが、チワキーのバラバラな毛の生え方の放置より、短い方が可愛いくチワワ黒服も着せやすいので気に入っています。ラブラブ
 
朝の散歩時間が、5時半過ぎから6時半過ぎに変わってきました、日の出時間が変わって来たので。
晴れ日差しの強いジョージア州は、日中は相変わらずの夏日なのですが、湿度は低く成って来ました。

チワワ黒はこのパインツリーのグラウンドカバーがお気に入りです。クリスマスツリー

 

Sさんは興味なさそうですが、ススキを見ると秋の気配を感じるのは日本的感覚?

 
秋は一番お気に入りの季節で気分が上がってきました、食欲の秋でもありますが。あせる

同僚に教えて貰ったALDIで買ったチョコ、やはり食はアジアやヨーロッパですね。合格

パソコンALDIには、ショッピングバッグ&$25セントコイン&ディビッドカード持参で!