週末ドライブ@Savannah(GC)(フォレストガンプ&真夜中のサバナの舞台) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

車Tybee Beach Pier and Pavilionからスタート。 

フロリダのビーチの後だと海の色が今一あせる、しかもチワワ黒不可の為軽く散歩しサバナ市内に移動。

image

古いレンガの街並みって素敵ラブラブ、しかもこの車グッド!

 

カメラForsyth Park

 

カメラMercer-Williams House Museumは、真夜中のサバナの撮影地。

 

カメラChippewa Squareは、フォレストガンプのベンチのシーンの撮影地。(Sさん&チワワ黒

 

パソコンThe Collins Quarterでランチ。 やっと南部名物のシュリンプグリッツを食べられましたグッド!、Sさん注文のCQBLTも美味しかったようです。 テラス席チワワ黒可です。

image

アメリカ南部料理は、カロリーを気にしなければ美味しい(笑)、基本油分&糖分多めです。

 

ご近所のペットフード店も可愛かったので、チワワ黒用のおやつもゲットしました。

 

チワワ黒連れ旅行時参考にさせて頂いているサイト パソコンBringFido

 

ジョージア州第2の街サバナは、なかなか楽しい地でした。照れ