渡米準備で1年前から断捨離をしていましたが、なかなか手が付けられなかった昔揃えたブランド品さん達。 周りからはどんどんフリマでさばけとと言われたのですが、なかなか面倒くさくてすすみません。💦 破格で下取りなら姪っ子達に、と思っていたのですが、好みの問題でCoachのみ譲れました。

chanelさん達は定番デザインでチェーンベルト以外は、まだ持てるのでそのままキープ。 ヴィトンは破格で知人に譲ったものと、下取りに出した物。 残るヴィトンのエピは、気に入っていたし状態も良いのですが、ちょっと今の年齢では持ちにくいカラーで悩んでいたのですが、
で見掛けた海外のリメイク写真に心を動かされ検索。


特技があるって凄いですね
。




もう1遊びして、リメイク完成。
大満足です


もう1人見付けた素晴らしいアーチストさんは、来年のSさんの初孫さん誕生時にお願いしようかと今から楽しみにしています。
