黒い天使? 黒い悪魔? | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Sさんが眠れぬくらい落ち込む人生の岐路にたった時、半ば強引に姉にプレゼントされたチワワ黒茉奈でしたが、無邪気すぎる子犬だったチワワ黒は、Sさんのセラピードッグとして大活躍ラブラブ!。 Sさんアメリカ帰国後は、コロナ禍での自粛の日々の私を癒してくれる、可愛い天使ちゃん。 
 
・・・・・でしたがプンプン、やられまくりましたムキーショボーンえーん
 
80歳までローンで買った、小さいけど拘りリホームした私の城は、すべての巾木の角をチワワ黒に破壊されました。汗
一部壁紙や椅子の足などにもチワワ黒の歯形が。プンプン
 
巾木&床は、犬の粗相も考えやすく仕上げていたのでOKですが。
 
頑張って買ったイタリアarflexのソファーに黄色いしみが!!プンプンプンプンプンプンプンプン

しかもチワワ黒おかまいなしで、遊ぼう!遊ぼう!攻撃炸裂!!

心の狭い私はお怒りモードで、染み抜きに励みチワワ黒無視。

Sさんに共有するためカメラ撮影。

 

その間もひたすら遊ぼう攻撃のチワワ黒

 

 

 

色んな玩具を持ってきて催促しまくるチワワ黒

 

 

プンプンチワワ黒クール便でアメリカに送る!!」と証拠写真と共にLINEでSさんに愚痴!!

 

私が居るときはちゃんとトイレに通えるので、粗相は長期留守番時の仕業で今更怒れませんダウン