最適クレジットカード探し中(備忘録) ① | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

無料程怪しい物は無いですし、色んなキャンペーンやPRもうのみに出来ないし、ブログ等でお勧めをし紹介をさせて頂きます~も紹介マイレージを貰うためだし、でも少しでも良い物をと何枚のカードを渡り歩いた事でしょう?

入会者も紹介者も得をするキャンペーンを友達に勧め、ガーン私だけが得をした事が有ったのであせる、もう人には紹介キャンペーンはしないと決めたので、興味がある方だけの参考資料的に記録したいと思います。

 

1. 楽天カード (プレミアム)

ネットショッピングは楽天派?Amazon派が多いと思いいます、楽天派の方にはポイントがたまりやすいのでお勧めの1枚。

OK飛行機海外旅行が趣味の方には、priorityパス(空港ラウンジカード)が付く

OK楽天ポイント還元率が良い

OK旅行コースを選ぶと、年間2回の荷物の宅配などのサービスが受けられます。

NGラウンジは同行者は有料

NGUnited航空のラウンジが使えなくなった。

パソコンプレミアムカード

メモ一番長い利用でしたが、United ラウンジが使えなくなり魅力減でゴールドに切り替えました。

 

2.楽天カード(ゴールド)

楽天派&楽天証券で積み立ても有ったので、無料カードよりこちらを選びました。

OK積み立て投資でもポイントが付くのでお得。

 

 

3. セゾン・ユナイテッドカード

 

 

4. デルタ・AMEXカード

OKゴールドメダリオンをゲット出来るので、米国旅行をされる方にはかなりお勧め。

OKスカイプライオリティーの待遇が受けられる。アップ

NG年間150万円の達成は、複数のカード持ちだとバランスをとらないとなりません。

NGスカイプライオリティーの待遇の為に、SkyTeamに登場する必要がある。

メモ一度スカイプライオリティーを利用するとはまります(笑)
昨年度の米国旅行時に、プレミアム、ファースト(国内)、コンフォート、Exitシートと無料で利用出来ました。

 

5. エポスカード 

メモヨーロッパ旅行時に現金?カード?と悩み、治安を考え作成しましたが、思った以上にカード払い出来たので、前回は未使用でしたが、海外旅行をされる方はお勧めの無料カードです。

 

現在は1番のカード意外とAmazonカードを保有していますが、Amazonは一番私には魅力が無いので解約予定です。