誕生日旅@河口湖 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

チワワ黒おはな&チワワ黒茉奈の誕生日を祝いがてら、姉と河口湖へ~車
やっと県外移動が叶ったので.....ちょっと感染者増えてきてしまっていますがあせる
 
前回は小春小春&しっぽフリフリくるみと母と宿泊した、プレミアムリゾートに再訪、COVIDのせいでちょっと寂しくなってしまいましたがあせる、施設もスタッフも富士山富士山も変わらずそこに有りますので、これから又賑わって来ることでしょう?音譜
 
チワワ黒チワワ黒さん達の走りっぷりは凄かった!!、自然豊かな場所で気持ち良かったようです。合格

 
姉が偶然見つけたかき氷屋さん。 事前予約されたほうが良いと思います。

ティラミス&ココナッツミルクとトウモロコシ、最高に美味しかったですラブラブ!びっくり。
 
今年はCOVIDの影響で、プール・SPA・夕食ビュッフェは難しいそうですが、消毒・シート他の感染対策をして下さっていますので安心して利用出来ました。

 

今回はビレッジ側利用、姉と大喜びな施設でした。ラブラブ

※通常部屋側でも、チワワ黒連れには十分な施設です。

 

事前にお弁当と聞いていたのですが、チワワ黒チワワ黒の誕生日&ドッグラン目的だったので問題では有りませんでしたが、想像を超えるお弁当に大満足でした。

前回購入して帰ったローストビーフのソースもやっぱり美味しい。ラブラブ

 

持参した犬ケーキも満喫のチワワ黒チワワ黒、自然の中で遊び倒し最高の1日だったようです。ラブラブ