海外渡航等 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

 

友達が送ってくれた銅イオンマスク&運動用マスク、別の知人がオーダーして作ってくれたマスク&活性炭フィルター&スプレー、ネットで購入した手作りマスクとマスクコレクションが増えました。 ラブラブ!

夏の暑さ対策にミントのアロマオイルもget、COVIDの長丁場にこれで準備万端です。パンチ!
あべのマスクは蒸れにくく夏場や睡眠時良いらしく、母の家に巣立ちました。合格
 
日本でのCOVID対策等は馴れてきましたし、各企業の皆様のアイディアや努力で安心して過ごせるように成って来ました、がglobalな面はまだまだで、注文した輸入品は中国1月・タイ&米国1月半で届き、インドからが2か月経っても届きません。あせる パソコンで普通に自分の私物を頼んだだけなのですが。ガーン
 
そして問題は海外渡航飛行機、上司の5月渡米の延期を見て私の6月の渡米チケットも変更しました。
10月のベトナム旅行は平気だろう?と思っていたのですが、6月時点ではまだ入国緩和措置が発表されておらず心配。 4月より遠距離となったSさんの7月来日も又延期? 付き合いたての若いカップルでは無いし、今は便利なツールで無料で毎日会話出来ますしね。にひひ
 

パソコン各国入国制限一覧サイト

 

夏頃チワワ黒茉奈を渡米させる予定で避妊手術他を済ませましたが、こちらも延期かな?音譜