海水浴♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

サーフィン時期を含めると結構来ていた鎌倉なのに、やっと来れた極楽寺ラブラブ!
テレビスペシャルで良いからまたやらないかな?
 
犬連れなのでくもり日を選びましたが、少し晴れよりでしたが海風が心地良い日でした。
 
チワワ黒茉奈は泳ぐまでは行きませんでしたが何度かトライ、チワワ黒おはなは1度目のみ元気よく、それ以降は逃げていました、チワワ黒チワワ黒姉妹でも性格が違い楽しいです。にひひ
 

 

暑くなる前に帰宅し入浴、その後は疲れ切ってチワワ黒寝ていました。

 

COVIDで世界中大変だろうが? まったくお構いなしな子犬チームチワワ黒チワワ黒に癒された週末でした。