今年も…でしたね (´;ω;`) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

親友との恒例の旅前に大掃除に励んでいます。
メキシコ土産のチワワ達、ワインを持っていないと怖いお顔です。爆笑
リアルなチワワさんは現在不在ですしょぼん小春春亡き後預りに手をあげましたが、嬉しいことに?そちらも不在です。 我が家に預りっ子が居ない事はある意味良いことなので良しとしてます。にひひ

もう1つ恒例のふるさと納税義援金、今年は多過ぎてびっくりです。 一部しか協力出来ずに申し訳無いです。


ラグビー選手の皆様には、試合だけでなくボランティアのお姿まで。おねがい

来年は長い義援金リストが出来ないと良いですね。