フロリダ州&ルイジアナ州旅 2019 ニューオリンズ 2/3 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ニューオリンズの食は、米国1美味しいと良く言われていますが、確かに美味しかったです、あくまでも米国内でですが。(笑)

旅行者が必ず訪れるベニエ(ドーナッツ)の有名店、もちもちで見た目ほど甘過ぎずハワイのマラサダに似てます、死ぬほど美味しい訳では無いのですが、癖になる味? 朝1は並ばず購入できます。

ニューオリンズ食を制覇したくて、人気のオイスターバーでオイスター、ガンボ、ジャンバラヤ、レッドビーンズライスを満喫。グッド!

貧しい方の食のザリガニは、今では人気食にランクアップされたそうです、uberで人気ローカル店で満喫。グッド!

ニューオリンズの料理教室で作った、ガンボ、BBQシュリンプ、バナナクレープ。 cheif Matt話長いですが楽しかったし最高に美味しく出来ました。グッド!グッド!

ニューオリンズ1歴史のあるAntoine'sでフレンチも頂きました。ラブ

演奏を聞きながらニューオリンズサンドpo boyも頂きました。グッド!
ケジャン料理を気に入ってしまい、予約していたもう1ヶ所の有名店はキャンセルして、ローカル食で滞在最終日を楽しみました。ニコニコ

料理教室で驚いたのですが、ローカルフードのカロリーは凄い(バター、ラード、砂糖大量使い)ので、帰国したら暫く糖質制限しないとです。ガーン