New タブレット Xperia Tab Z3 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


お年頃のせいか?ガーン最近iPhone5Sで小さな文字を見るのが億劫になって来ましてあせる
ipad mini4の発売を待って iPhoneをガラケイにしipadminiをセルーラモデルに変更しようと計画して居たのですが..... ipadmin4の重量はあまり軽くならないとの噂(2台持ちには総重量も大事)ダウン

ipad軽量で有る事&8インチのタブレットで検索&比較して2つのタブレットに絞り 通話機能付き(グローバルモデル限定)のXperiaを購入する事にしました 日本で販売されている物はwifiモデルのみなので
 パソコン EXPANSYS  で購入しました
初めて利用するショップでしたが 皆さんの評価通り(早い&丁寧)で安心して利用出来ました
※商品到着時関税3千円強を払いました
image


お疲れ様~ipadmini2との差はこんな感じですが軽いんですグッド!
image

お疲れ様ipadmini2は約2万円でソフマップで買い取って貰いました

馴れないアンドロイドに少し手こずりましたが軽くて画面も綺麗で大満足ですアップ
NMPの時期が来たら通話simに変更するので ガラケイ無しの1台持ちで済みますにひひ

防水なのでお風呂*で DTVを楽しんでいます音譜
image