嬉しいご報告:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


かなりのびびりチワワ瑞樹のペースに合わせてのトライアルとなりましたので

ガーン不安なお顔

得意げ少し馴れて来たのでお手入れ等開始~
ラブラブ!歯磨きをして貰うチワワも可愛いでしょ~

にひひそろそろ良いかな?

で 仕上げのshokoponグルーミング合格

里親様もチワワ瑞樹も頑張ってくれましたクラッカー
可愛いストーカーチワワ瑞樹は K家の末っ子ちゃんとして新しい犬生歩む事が決まりました

クローバーHappyPawsスタッフ&多くの応援下さる皆さま 本当にありがとうございました