ハッピーだワン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


完璧過ぎる寝正月を過ごしたせいで 社会復帰に時間が掛かっておりあせる
里親様達からの年始のご挨拶も頂きましたのに お返事に時間が掛かり申し訳ありません

ヨークシャテリア子犬ルーク君(旧:欣也) にひひ甘えん坊少年君は「抱っこ~ラブラブ」な日々のようです

ブルーマール チワワ瑠奈ちゃん にひひびっくりする位のお転婆さんに成長グッド!

ブラックホワイト3花音&ブラックタンホワイト鈴音ちゃんは相変わらずの仲良し姉妹 ブラックホワイト3花音ちゃんはダイエットに成功して見違えちゃいました叫び 
image

ブログを通じてお知り合いにならせて頂いたwiseさん家の美人4姉妹ちゃん
知り合った頃は マルチーズティナ&チワワのぞみちゃんと言うメンバーだったのですが 悲しい別れや新しい出会いでメンバーが一新しちゃいましたね メンバーが変わっても里子への愛情深さは変わりませんがチョキ
image

そして~ まなさんに教えて頂くまで (meまだかなまだかな?) 楽しみにしていたのに 気が付きませんでしたけど汗 ホワイト チワワひなちゃん(旧:うた)のママさんのブログが再開されましたラブラブ!

正直 預かりっ子が居ると 面倒だったり 大変な事も有り 毎回軽く後悔もしています得意げ 
でもこうやって幸せな子達の姿を見れると 本当に達成感というか親戚が増えたような感じというか 不思議な幸福感を感じておりますニコニコ
筆不精でまめでない預かりなので 皆様に申し訳ない気持ちでおりますが 今年もこんな感じで1頭でもお手伝い出来たらな~ と思っておりますので その際は応援お願いいたします