ワンコとわたし

パピヨンのラムちゃんとの楽しい日々☆
ラムちゃんが天使になり、
チワワのひなちゃんの里親になりました。


テーマ:
ご無沙汰してますが、

ひなちゃんは元気にしています



GWには一緒にお出掛けしてきました(^ ^)


前半は赤レンガ倉庫へ。

{D9A62805-8956-4CD5-A3A8-241B1160D6D6:01}


相変わらず私を見失わないように必死。

{E6AAE682-0C0A-4FA9-B39F-3CAEE0D98615:01}





半ばは公園へ。

一緒にお弁当を食べる気満々(笑)

{A26C5E13-9646-44DE-93A0-EFC727CAC013:01}



ひなちゃん用の鶏肉をもらって

{2E738928-2596-45CE-8D98-676E610B5F21:01}



ブッサイクな顔で食べる

{6475ABA1-3314-4C86-B876-8A70AF4346B7:01}





後半は海の公園の犬の遊び場へ。

ここでも私の姿を追うばかり…

{AC10AD11-A4CB-4413-BB2A-1F78E2546625:01}




可愛いお友達が来ても後ろに隠れる

{C34CF342-E28C-45FA-9DFE-9434D11CD5AF:01}




GW中たくさん一緒にいたので

益々ベッタリなひなちゃんです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週一泊で広島出張でした。

{1E377649-D234-4489-81F4-3978E98A6B31:01}

てことで、

ひなちゃんは初めて叔母のおうちにお泊り

「夕方迎えに来る」と学習しているひなちゃんは

時間になると玄関を眺めて待つらしいんです。

なのでちょっと心配…

やっぱり待ちわびていたらしいけど

お漏らしもせず、吠えたりもせず

とてもお利口だったようです

帰ってきてからはべったり甘えて、

その後は安心して熟睡してました(^-^)

{DC76F5A9-739F-4F3C-8054-3C8C085DFD8E:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか2016年ももう2月

私がぼんやりしている間も

ひなちゃんは元気にしています


{B40FBA13-54FF-4F7E-B3EE-D1A5E20F193B:01}

{6562CEA4-395B-4BCC-9706-825FFAB32487:01}



元気すぎてよくつかまり立ちをする…

あんよが細いのでやめていただきたい



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。